ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

嘘の戦争 第1話 (判定不能・次回も見ます。)  フジテレビ 火曜日の9時 2017年1月〜

** 採点 **

 (判定不能。まだ分からん。)

(次回も見ます。)

引き続き観察してみます。

 

カンテレ???

ふむ。関西テレビ

関西テレビが制作しているのか。

 

ふむ。

フジテレビの系列か。

 

この火曜日の9時は、カンテレがつくるのか。

 

ふむ。

by wikiぺディア

 

 

 

 

てか、これ!

ボーーっと見れないドラマ系か!

一瞬、コーヒー取りに行ったら、

すでに、わけワカメ

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

脚本は、後藤法子さん

銭の戦争 チーム・バチスタ・映画神様のカルテ

 

どれも見た事、無いッス。

 

 

監督は、、、、、

 

プロデューサーは、、、、、、

 

 

 

 

全然、知らん。

聞いた事あるけど

どれも見た事ない。

 

うむ。

 

わけワカメ。

 

 

HPは、こちらです。

http://www.ktv.jp/uso/caststaff/index.html

 

 

 

 

 

草薙さん好きっす。

 

うちの妻なんかは、

ドラマになると顔まで変わるよね?

すごいよね。

 

と、言っておりますた。

 

確かに、

 

 

なんだか 良い味ですね!

 

 

 

このドラマは

殺人鬼フジコみたいな、

 

どの記憶が正しいの?

何が嘘?

って感じかね??

 

 

いい事考えた。

今度から、

ドラマは

2chの実況見ながら、見ようっと。

 

 

 

 

 

▪️質問  教えて!プロの人!

 

*中間くらいで、白衣きて

屋上で草薙さんに土下座していた俳優さんは、

何という方ですか??後半、自動車飛び込み自殺しようとして、

水原希子に助けられて、最後に刺す人。

 

めちゃ 好きやねん。

 

 *初回、二時間って、何か意味ありますか?

どんな効果??

 

 

 

 

 

水原キコは、こうゆう真面目な役、

新鮮で良いですね。

藤木直人ってかっこいいね。事務所はキューブ

 

 

 

 

でも、なんか嘘のつき方なんか

別に教わりたくないな。

 

あ。

本当の本当の本当は、

 

実はイイ人、イイ嘘つき展開か??

ついてイイ嘘もある的な?

 

うむ。最初は、

ぜっんぜん頭に入らなかった。が、

最後、面白かった。

 

鑑賞日 2017/1/10 リアタイ。鍋とノンアルビールで。明日は妻はヤミショへgo