ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

沈まぬ太陽 wowow 1話 2話 (3.9888)

** 採点 **

(3.9888)

 

監督は水谷俊之さんという方の様です。

 

wikiはこちら

水谷俊之 - Wikipedia

他にはwowow下町ロケットとか。

あと、

歌謡曲だよ、人生は(2007)という

短編オムニバス映画。

 

 

あと、鈴木浩介さんという監督も

名前入ってます。

何話かは、鈴木さんが撮ったんですね、きっと

 

 

 

俳優が、とにかく豪華で見ごたえ

抜群ですた。

 

 

 

gyoutenさんの妻役の人

めちゃ綺麗

 

若村麻由美さん

Tristone Entertainment Inc.

 

小栗旬さんとかあやのGOさんの事務所みたいです。

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

山崎豊子さんの本だから

とてもintresting!

 

 

鑑賞日 2017/1/10 会社帰りにTSUTAYAで借りまんた。

 

2話を見てる途中。妻が、USBを貸して欲しい。と、セッパツマッタ感じで、

お願いしてきて、いつになく、強いオーラが出ていたから、

 

本気で貸して欲しい。のだな。と思いまして、

 

貸しました。

 

仕事とか、親の誕生日系とか、何かで使うのかな?

 

と思ってたら、翌日のジャニオタ仲間との会合に持ってく何かの

為に必要だったそうです。

 

その後、、

 

途中で、もう一度 、話かけてしました!

 

『USBありがとう!トモヲ(妻のジャニヲタ友達)が、USBのお礼にテゴヤンのナマシャの写真2枚あげるって!』

 

 

ゴヤンは、手越さんです。

ありがたいけど、僕、いらないです。

トモヲ(妻のジャニヲタ友達)もテゴヤンのファンではないので、

多分、たまたま持ってるだけでしょう。

 

 

ヤミしょ の後に カラオケ

いくらしいです。

 

USBは、何に使うのか?

謎です。

 

引き続き、観察して見ます。