ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

陽はまた昇る(映画) (4.1111)

** 採点 **

4.1111

2003年のアカデミー賞

みなさん、まだ見てない人は見た方が良いす!!!

 

西田敏行 渡辺けん 緒形直人 以下省略

みなさん最高!!

オフィシャルHPナイのね。。

wikiはこちら

陽はまた昇る (映画) - Wikipedia

 

同名のテレビドラマは、

全く関係ないみたいです。

https://ja.wikipedia.org/wiki/陽はまた昇る_(1973年のテレビドラマ)

 

 

 

監督は 佐々部 清さんという人で

デビュー作っぽい

デビュー作でアカデミー賞!!

 

なるほど!その後、、

半落ち とか

ツレが鬱になりまんた

 

ホームページ発見

sasabe-2.net

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

内容には触れません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

先入観なく、見ちゃってください!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

▪️質問  教えて!プロの人!!

 

 

*この監督のオススメ作品、教えてくだい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

鑑賞日 2017/1/11の夜 TSUTAYAで借りて寝落ち。会社に行って昼飯中に

マックbookAIRにDVD見るマシーン繋げて、続き。終業後、

つづき。

 

 

妻は、YAMISYOの話を教えてくれました。ipad店が好きなトモヲ(妻のジャニヲタ友達)。

パラパラめくったり、はしご乗るのは無理ですって!

うちの妻は、まったり性格なので、

パラパラゆっくり見たいそうです。解散後、

ヤミshopに戻り、パラパラしたそうです。。。