ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

スーパーサラリーマン佐江内氏1話 日本テレビ 土曜日の9時

採点
(連続ドラマは最終回で採点します。)

 

この競争社会日本で、

佐江内氏の思考は、

頑張りすぎてるサラリーマンの人にとっては、

ふと、肩の力が抜ける癒しの存在じゃないでしょうか?

 

ジャニオタな妻は、

 

キョンキョンだから絶対みる〜

キョンキョンすごい格好してる〜

 

小泉今日子さんが好きな様です。

 

 

私は、堤さんの

cmの

 

ずん ずん ずん どこも ヒッカリィ!

 

とアイドルのコンサートに来てるファン役のCM

堤真一さんって面白いなぁって思ってみました。

 

 

 

調べてみます。

 

 

ホームページ

www.ntv.co.jp

 

 

 

脚本と監督は、テレビ東京でやった勇者ヨシヒコの

福田雄一さん

福田雄一 - Wikipedia

 

 

プロデユーサー

高明希 のプロフィール - allcinema

柳内久仁子 のプロフィール - allcinema

日本テレビの方ですかね?

 

 

 

へぇーー!!

原作は

藤子・F・不二雄さんです。

原作紹介|スーパーサラリーマン左江内氏|日本テレビ

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


私が

もしドラマ好きの学生だったら

毎週見ます。

 

深夜の枠で、もう少し、短い感じ

35分とか、40分なら、

気楽に、しょっちゅう見ます。(もし家にいれば。)

 

 

 

娘役の人!

とてもカワイイ。

初めて

見ました。

 

 

調べて見ます

 

AKBの人だったみたいです。

(卒業してるみたいです。)

島崎遥香 - Wikipedia

中山美穂さんと同じビックアップルという事務所の

人の様です。

 

ぱるるという愛称ですって!

ぱるるってなんか聞いた事あります

ぱるる を引き続き観察して見ます

 

 

 

 

 

 

鑑賞日 1/15 の午後。録画したのを見ました。

昨夜は深酒してましたので、

でも、何とか、このブログ、

1日1UPは続けてます。

頑張れ 自分

 

追伸、このブログがジャニオタ妻にばれました