ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

嘘の戦争 第2話(3話も絶対見ます)↑ フジテレビ 火曜日の21時

** 採点 **

(連ドラは最後に採点します。)

(僕的視聴率 は ↑ )

 

*いまどき、人の会社潜入するならマスクかぶれって!

防犯カメラあるって!ハラハラしたよ!草薙くん!

 

*弁護士!貸金庫に預ける前に、テープのコピー作っとけって!

コピーがあれば、全然、まだまだ、あの財閥に

守ってもらえたのに!!!

 

って、2点つこみたかったデス!

これは、良いツッコミです。

嬉しそうに、文句を言うのは、それだけ集中して、

楽しんでドラマを見てるって事ですね。

 

 

このドラマ、面白いです。

全員に復讐して欲しいです。

悪い人たちを倒して欲しいです。

 

 

30年分の復讐って、

よっぽどですな(・・)

 

 

勧善懲悪

正義は勝つ

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

HPは、こちらです。

http://www.ktv.jp/uso/caststaff/index.html

 

 脚本家 後藤法子

チーム・バチスタ なんか聞いた事ある。

銭の戦争というのも、なんか面白いらしい。

https://ja.wikipedia.org/wiki/後藤法子

いつか見てみよう。

 

 

他のスタッフは、

また3話見た時にでも調べてみます。。

 

藤木直人

藤木直人 - Wikipedia

なんか、この人にこの役、すっごいハマり役だと思います!

キューブさんという事務所の様です。

かっこいい!

 

 

 引き続き、観察してみます。

 

 

鑑賞日 2017/1/19 の深夜 25時。 HDDで妻が録画してくれてたのを

見ました。