ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

奪い愛、冬 第1話 金曜日23時15分 テレビ朝日(よほど忙しくなければ次も見てみます。)

** 採点 **

(連ドラは最後に採点します。)

(現時点で判定不能。よほど忙しくなければ次も見てみます。)

 

 

金曜ナイトってそもそも、こうゆうモノなんですよね?

 

・あんなキレイな服着てるのに、そのまま海入る人いないっしょ!

とか

・しかも冬っすよ!

とか

・そのまま抱きつかれたら普通、嫌っしょ!

とか

・主役(?)の男の人、感情的すぎっしょ!

・あんな風に、発狂してウナダレる人いないっしょ!

とか

・普通、人のデスクの鍵開けて、コソコソ見るなら、

もっと、丁寧に、痕跡残らない様にするっしょ!

とか、、

 

 

そうゆうのは、いちいち突っ込まず、

これも含めて、楽しむのが金曜ナイトって事

なんでしょうか??

 

 

それでも、2話の予告を見たら、

気になりましたし、

おそらく次も見ます。

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

www.tv-asahi.co.jp

 

まずはキャスト。

 

三浦翔平 - Wikipedia

バーニングプロ所属

 

大谷亮平 - Wikipedia

アミューズ所属

 

水野美紀 - Wikipedia

オフィス・モレ所属

(個人事務所の様です。)

 

秋元才加 - Wikipedia

フレイヴ エンターテイメント

 

ダレノガレ明美 - Wikipedia

リーべラ所属

 

 

 

秋元さんは、元AKBの方です。

事務所はこちら→FLAVE ENTERTAINMENT | Home

AKBの方が多い様です。

 

 

ダレノガレさんの事務所はこちら→LIBERA

ローラさんも所属している様です。

 

 

 

 

 

*脚本 鈴木おさむ

鈴木おさむ - Wikipedia

奥様は森三中というお笑いタレントの方みたいです。

 

*ゼネラル プロデューサー

横地郁英

横地郁英 のプロフィール - allcinema

テレビ朝日の偉い人でしょうね。

木村拓哉さんのドラマ、アイムホームも担当された様です。

 

 

*プロデューサー

川島誠史(テレビ朝日

川島誠史 のプロフィール - allcinema

遠田孝一(mmJ 取締役 副社長)

遠田 孝一 | メディアミックス・ジャパン | MMJ

八巻薫(mmJ

八巻 薫 | メディアミックス・ジャパン | MMJ

 

 

*演出

樹下直美

樹下 直美 - テレビドラマ人名録 - ◇ テレビドラマデータベース ◇

ベテランさんの様です。様々な局のドラマを色々やっていた様です。

 

小松隆史

小松 隆志 | メディアミックス・ジャパン | MMJ

MMJの方の様です。

 

 

 

鑑賞日 2017/1/21。自宅にて、妻が録画したHDDで鑑賞。

ハンバーグを食べながら。