ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

スーパーサラリーマン左江内氏 第2話 (→)日本テレビ 土曜日21時

採点
(連続ドラマは最終回で採点します。)

(僕的視聴率 →) 

 

ジャニオタな妻も、このドラマはちゃんと見るそうです。

 

やっぱり気楽に見れて良い!

仮に、見逃した回があっても、

躊躇なく、その日やってる回から見れる。

 

土曜日は比較的、家にいるのでまた見ます。

ただ、、、、

全く同じ時間にNHKでファンタジー大河やってるんです(ーー)

 

それがなきゃ、

確実にコレ見たんですが悩ましいですね。

 

実際、今日もファンタジー大河をリアタイしました。

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

スタッフリストは1話のブログを見てください。

 

コチラ

 ↓

スーパーサラリーマン佐江内氏1話 日本テレビ 土曜日の9時 - ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

 

 

原作、気になります。

時間できたら読んで見ます。

 

鑑賞日  1/22 am3時。寝れなかったので、録画を見ました。