ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

視覚探偵 日暮旅人 1話 日本テレビ 日曜日の22時30分

採点

(連ドラは最後に判定します。)

(2話も引き続き観察してみます。)

 

ホームページはコチラ

  ↓

http://www.ntv.co.jp/tabito/

 

細部で言うと、、

 

微妙かも?
微妙かな?

と思うコトも、ありましたが、、

(ちょっと、スベってる感じとか。)

(生意気言ってすみません。)

 

 

・子供ん時、何があったん?

松坂桃李さんの目的は?

 

って、気になりましたし。

 

 

お母さんのオーラと子供のオーラの

結合するトコとか、

 

うるる ってキマシタ。

 

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*演出 堤幸彦

*脚本 福原充則

*チーフプロデューサー 西 憲彦

*プロデューサー 萩野 晢弘

*神 康幸

小林美穂

*制作協力 オフィスクレッシェンド

*制作著作 日本テレビ 

 

 

今度調べて見ます!

 

 

 

カトゥーーンの方が出演されてましたね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞日 1/26  ノートパソコンでティーバーで見ようとしたら、このドラマだけ無くて、、、焦りました。

 

が、しかし、

http://cu.ntv.co.jp/tabito2017_01/

ココで見れました。日テレオンデマンド

無料TADA!huluとのカラミとかで、

色々あるんですね!!!