ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

奪い愛、冬 第2話(↑) テレビ朝日 金曜日23時25分

** 採点 **

(僕的視聴率↑) 

(次も絶対見るレベル)

 

なんだか、クセになってきました!!

三浦翔平さんが、

傘をコツコツして、

叩きつける豹変シーンに

背筋がゾクッ!!!!

 

フラッシュモブの所は、見ているこちらまで

恥ずかしくなりました。)

 

 

「韓流ドラマ見たい!で好き!」

と会社の先輩社員(女性)は言ってました。

 

引き続き観察して見ます。

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


www.tv-asahi.co.jp

 

キャスト。

 

三浦翔平

バーニングプロ所属

 

大谷亮平

アミューズ所属

 

水野美紀

オフィス・モレ所属

(個人事務所の様です。)

 

秋元才加 

フレイヴ エンターテイメント

 

ダレノガレ明美

リーべラ所属

 

 

  

 

*脚本 鈴木おさむ

奥様は森三中というお笑いタレントの方みたいです。

 

*ゼネラル プロデューサー

横地郁英

 

テレビ朝日の偉い人でしょうね。

木村拓哉さんのドラマ、アイムホームも担当された様です。

 

 

*プロデューサー

川島誠史(テレビ朝日

遠田孝一(mmJ 取締役 副社長)

八巻薫(mmJ

 

 

 

*演出

樹下直美

ベテランさんの様です。様々な局のドラマを色々やっていた様です。

 

小松隆史

MMJの方の様です。

 

 

 

鑑賞日 2017/1/28。自宅にて、妻が録画したHDDで鑑賞。