ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

突然ですが、明日結婚します 2話 フジテレビ月曜日21時

採点

(連ドラは最後にします。)

 

いつもは月9は、男性の人達が超イケメンで、

現実感ないキラキラ、憧れですが、

 

今回は、顔が超イケメンという感じでは、

無い人達なので、、、

 

そしてヒロインが、

超絶カワイイので、

なんだか、見ててワクワクします!!

 

でも、主役の方(男性)良いですね!

声が良い!

落ち着いた感じ。

 

あまりベラベラ喋らないけど、

的確だし。

 

演技初なんですってね。

ネットでは演技が、

とか

芝居とか、

書かれてますが、

 

 

ド素人の私には、

すごく演技が上手く

見えます。

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

http://www.fujitv.co.jp/ashita_kekkonshimasu/

 

 

 

*原作 宮園いづみ「突然ですが、明日結婚します」

 

*脚本 山室有紀子 倉光泰子

*プロデュース 後藤博幸 大木綾子

*演出 並木道子 石井祐介

 

 

今度、調べてみます。

 

鑑賞日 1/30 帰宅後、自宅でHDDにとった録画を見まんた。