ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

嫌われる勇気 4話 フジテレビ 木曜日22時

採点

(連続ドラマは最終回で採点します。)

 

そういえば!!

初回であった、子供の時の森みたいなシーン???

あれ、どうなったすかね??

子供の時のストーリー全然やってない。

 

 

 

 

*主役の男の子(準主役?男性の一番上に名前がある人)

は、加藤シゲアキさんという人の様です。

初めて見ました。

 

ジャニーズのNEWSの人です。

ジャニオタな妻はもちろん知ってました!!

 

 

 

*企画 渡辺恒也 橋爪駿輝

渡辺恒也 のプロフィール - allcinema

 

*プロデューサー 目黒正之

東映の方みたいです。

 

*プロデューサー 井元隆佑

東映の方みたいです。

 

 

 

 

*演出

 

池澤辰也

テレパックという会社の方の様です。

 

及川拓郎

脚本家、作家、映画監督

色々やってる方みたいです。

 

星野和成

メディアミックスジャパンという会社の方の様です。

 

 

*脚本

 

徳永友一

 

大石哲也

 

 

ひかわかよ

 

 

 

 ホームページはコチラです


www.fujitv.co.jp

 

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

鑑賞日 2/2 ベッドでリアタイ。