ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

○奪い愛、冬(↑)3話 テレビ朝日 金曜 23時15分

** 採点 **

(次も絶対見るレベル!)

(僕的視聴率↑)

引き続き注視します。

 

 

 

三浦翔平氏の裏表の

裏面がまじ怖い!狂気!

ナイス役者!

 

なんか2話にもあったけど、、、

 

「お互いの好きな所、叫ぶシーン。」

 

こうゆう、、

 

現実じゃありえない。

リアリティない、、普通じゃ、寒くなるシーンが、

このドラマに関しては、これが全然OKです。

こうゆうシーンのおかげで、

彼らの狂気面が、より際立ちますね!!

 

韓流っぽい。と会社の女性先輩が言ってました。

韓流ってこんな感じなのかな???

 

そういや、回想シーンの雪の中の戯れとか、あれ、なんだか韓流ぽいすね!

(韓流見た事ないけど、、、なんかCMかなんかで見た雪のソナタだか

冬のソナタが、あんな感じだった様な、、)

 

 

 

 

いや〜

水野美紀まじ怖い。

クロゼットを見て、

「じゃ〜ね〜」みたいな事言って、

 

家帰って「もしかして、さっきしちゃた?」

とか、あの部屋に倉科カナ氏がいるの、

バレてんのに、何も言わない所とか

ホント怖い!!

 

そして!。。。。

 

クロゼットから、「ここにいるよーー!」

コワイ。。。

 

(でも、あんまりビックリしなかった。

だって、、さすがに、、この展開は100人中100人がよんでましたよね。

あの人が、家をあけるわけない。

まぁ、その場にいるか?監視カメラか?具体的な所までは分からんが。。。

絶対、罠は罠ですよね、、、)

 

 

多分、ナイフ事件も自作自演じゃないかな??

(別局の別ドラマですが、草薙さんも、目的の為にワザと刺されましたしね。。

*嘘の戦争1話)

 

 

 

個人的キャスティング満足度

 

倉科カナさん、大谷亮平さん、水野美紀さん、三浦翔平→◎ ナイスキャスティング!!

 

 

秋元才加さん、榊原郁恵さん ダレノガレさん→全然合格点で素晴らしいですが、他にもっと適した人いないか個人的に妄想してます。(生意気言ってすみません。決して批判じゃないです。批判じゃなくて意見です。特に母役、、)

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 


www.tv-asahi.co.jp

 

▪️キャスト。

 

三浦翔平

バーニングプロ所属

 

大谷亮平

アミューズ所属

 

水野美紀

オフィス・モレ所属

(個人事務所の様です。)

 

秋元才加

フレイヴ エンターテイメント

 

ダレノガレ明美

リーべラ所属

 

 

 

 ▪️スタッフ

 

*脚本 鈴木おさむ

奥様は森三中というお笑いタレントの方みたいです。

 

*ゼネラル プロデューサー

横地郁英

 

テレビ朝日の偉い人でしょうね。

木村拓哉さんのドラマ、アイムホームも担当された様です。

 

 

*プロデューサー

川島誠史(テレビ朝日

遠田孝一(mmJ 取締役 副社長)

八巻薫(mmJ

 

 

 

*演出

樹下直美

ベテランさんの様です。様々な局のドラマを色々やっていた様です。

 

小松隆史

MMJの方の様です。

 

 

 

鑑賞日 2017/2/3 食後に一人でリアタイ。妻は自室に行きました。。

はじめて見ながらブログ書きました。リアタイだとCM中に書けますね!

途中まで「(→)(2話の方が面白かった)」だったのに、、残り10分で

「(↑)」に変更しました。