ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

ラブホの上野さん 4話 フジテレビ  水曜日の26時35分〜

採点

(連ドラは最後にします。)

 

なんだか、最初、ウケました。

 

でも、、

合う合わないってありますよね!

僕も、10代とか20代なら楽しめたかも???

なぁーー。とか思います。

 

今の中年オッサン青年サラリーマンの僕には

合いません。

(これは悪口じゃないです。意見です。)

 

 

 

主役の男の子。。

茶髪の方と黒髪の方と、ドチラの方が主役ですかね??

 

 

茶髪の男性の方の、

声が、なんかすごく良い!

キャラにあってる!

 

舌ったラズ(?)っていうんですかね。

キャラにもあってて、

ナレーションも聴きやすい。

 

ナイスキャスティング!!!!

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*演出 日暮謙さん
*脚本 神田優さん、小鶴乃哩子さん
*企画・プロデュース 野村和生さん(フジテレビ)、下川猛さん(フジテレビ)
*プロデューサー 澤田賢一さん
*主題歌:アカシック「愛×Happy×クレイジー」

 

鑑賞日 2/14  

帰りの電車でティーバーで。