ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

増山超能力事務所 3話 読売テレビ日本テレビ 木曜日の夜11時59分

** 採点 **

(連ドラは最後に採点します。)

(僕的視聴率 は ↑ )

 

プラチナイト って言うみたいです!

読売テレビってのは日本テレビの系列なんですかね?

・前クールの 黒い10人の女 ってのがすごく面白かったです。

・調べてみたら、この枠の1月期は吉本興業さんがやる事が多いみたいですね!

 

 

 

意外(って言っちゃ失礼ですが)、

しっかりした内容でした!

既視感はありましたが、

想像より良かったデス

(生意気言ってすみません。)

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

*3話の監督は久万真路さんと言う人でした。

 

 

*制作プロダクション  ザフール
*制作協力  吉本興業
*制作著作 - 読売テレビ

*原作 は『増山超能力師事務所』誉田哲也 著(文春文庫 刊)
*脚本 は櫻井剛

チーフプロデューサー - 中村泰規(第1 - 4話)、前西和成(第5話 - )

 

プロデューサー - 西川義嗣、仲良平・村本陽介(よしもとクリエイティブ・エージェンシー)、古賀俊輔・長坂敦子(ザフール)
ライン - 齋藤大輔

 

 

 

 

*キャスティング -は河村剛史、根岸美弥子

 

 

 

 

 

音楽 - 田井モトヨシ

監督 - 久万真路、湯浅弘章

助監督 - 岩渕崇(第1 - 5話)、毛利安孝(第5話 - )

演出 - 久万真路、湯浅弘章、片桐健滋

 

 *音楽は  BRADIO、石塚徹
*主題歌 は「君じゃなきゃ」ユナク&ソンジェ from 超新星(YM3D/よしもとアール・アンド・シー

*オープニングテーマ  「STEREO」BRADIO
*楽屋まわり  ダーハマ
*企画協力   文藝春秋

 

 

 

 

 

引き続き、観察してみます。

 

 

鑑賞日 2017/2/15 午前中。録画した友人からDVD借りてみました!