ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

○相棒(↑) season15 15話 テレビ朝日 水曜日の21時

採点

(神回?)

(連ドラは最後にします。)

(僕的視聴率↑)

 

こりゃ、

おもしろい。

 

1話完結って良いですね!

相棒って面白しいですね!

 

見逃しても、

そんなに後悔は、しないレベルですが、、

(大ファンの方達スミマセン。)

(生意気言ってスミマセン。)

 

家にいたり、暇だたり、HDDに録画があったりしたら、

見ちゃいますね!!楽しく見れますね!

 

 

いつか昔のも見てみたいです。

 

 

*盲目役の女優さん、素晴らしかったです!

(今度、調べてみます)

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

http://www.tv-asahi.co.jp/aibou/cast/

ホームページにスタッフリストがない。

時間ある時調べます!!やべ、早く、調べねば!

無かったらドラマのエンドロールから文字おこしします!

(いつの日か。)(おそらく。)

 

 

引き続き観察してみます。

 

鑑賞日 2/18  朝8時録画を見る。

前日は始発から働いて、21時30分頃から酒飲んで、

でもちゃんと終電乗って、バタンキューー。

なぜか、朝、目が覚めたので見ました。

その後、二度寝