ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

べっぴんさん NHK 朝ドラ 12話〜31話 8時から

採点

(連ドラは最後にします。)

 

朝ドラ!!!!!!っていいですね!!!

主題歌もサイコー!!!!

「空にうつる虹をけって」みたいな歌詞のトコ!

歌詞も調べてみます!!!

 

 

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

*作  渡辺千穂さん
*音楽  世武裕子さん
*主題歌 -Mr.Childrenヒカリノアトリエ」(トイズファクトリー
*演出 梛川善郎さん、新田真三さん、安達もじりさん
*副音声解説   松田佑貴さん
*ナレーター さん 一柳亜矢子さん(NHK大阪アナウンサーの人らしいです)
*プロデューサーさん 堀之内礼二郎さん
*制作統括  三鬼一希さん

 

 

鑑賞日 2/24 連続で20話分みました! 1話15分だから、300分 

5時間!!!!暇人デェーーーーーーーーーース!!!!!!!!!