ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

A LIFE 7話 TBS日曜日の21時

採点
(連続ドラマは最終回で採点します。)

(僕的視聴率↓)

 

病院って、本当にこんなんなんですかね??

あんなに、なかなか、検査すらしてくれないんですかね??

 

わざわざ、あんな頑張って、やっと症例、見つけて、

それで、

やっと検査してくれる!!

 

こんな感じなんすかね??

 

 

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

僕的ランキング

*1位 第5話 及川ミッチーさん

 

 

 

 

 

 

*脚本 橋部敦子さん いろんなドラマをやっておられます

*企画 植田博樹さん

TBSの有名なお方の様です。

ハンドク 輪舞曲 SPEC(あ!僕の大好きなSPECだ! スペックはTBSなんだね)

 

*プロデューサー 瀬戸口克陽

TBSの方みたいです。

花より男子

 

 

 

*プロデューサー 東仲 恵吾

監督の方に名前が入ってる場合もありますねー

ほとんど TBSなので

TBSの人なんでしょーねーーー

 

 

*監督

 

平川 雄一郎

 

オフィスクレッシェンド

スペックの堤監督の事務所だ!

いろんな仕事にお名前がありますね

 

 

*監督 加藤 新

 

 

*木村 ひさし

 

堤監督の助監督をしていたり

したそうです。

 

 

 

 

*2話の監督は平川雄一郎さんという方だそうです。

*3話の監督は加藤新さんという方の様です。

*4話の監督は加藤新さんという方の様です。

*5話の監督は平川雄一朗さんという方だそうです。

*6話の監督は木村ひさしという人の様です。

*7話の監督は加藤新さんという人の様です。

 

 

 

 

松山ケンイチ

ホリプロ

https://ja.wikipedia.org/wiki/松山ケンイチ

 

 

鑑賞日 2/26 大河の録画を見たあと、見る。

電気風呂やりすぎたかな、腰痛い。ピキピキ。ピキピキ。ざわざわ。