ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

山田孝之のカンヌ映画祭 10話 テレビ東京  金曜日の深夜 0時52分

** 採点 **

 

妻と同期が、言います。

 

「これはギャグだ!」

「笑わないで耐えて演じてる。」

「赤羽みたいなヤツだ」

 

 

僕は、これはマジでやってると思ってました。

 

 

だって、これギャグだとしたら、

山田孝之は良いとして、(ノーダメージだとして。)

(こうゆう企画なんだぁ。で済むとして)

 

一緒に出てる山下監督は微妙ですよね。

だって、俳優じゃなくて監督だし。

 

あー。あれに出てたあの監督ね、、、、、

って思うし。。。

 

監督、失うモノ多い気が、、、、

 

 

誰か、テレビ東京に電話して!!!!!

ギャグかマジか教えて!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

*ホームページ

http://www.tv-tokyo.co.jp/yamada_cannes/

 


*ナレーター 長澤まさみ


*構成 竹村武司


*プロデューサー 藤野慎也、山本晃久

*チーフプロデューサー 大和健太郎

*監督   山下敦弘松江哲明


*オープニングテーマ曲 : フジファブリック「カンヌの休日 feat. 山田孝之


*製作 テレビ東京、C&Iエンタテインメント


*製作・著作 - 「山田孝之のカンヌ映画祭」製作委員会

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0  1.0よりは良い

3.0  まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

鑑賞日 2017/3/11  妻が迎えにきてくれて、同期と帰って来て、

酒飲みながら、みました。