ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

嘘の戦争 10話 最終回 ○ (↑) フジテレビ 関テレ 火曜日 21時

** 採点 **

(人が作ってるモノだから、数字で採点するのヤメます。)

 

 

藤木直人 好きになった

ヤスケン 好きになった

市村正親 まじカッケェ!

 

*終わり方。まぁまぁ。

 みんな イイ人で終わる。=後味はスッキリ

 

何人か不幸で終わる人もいる。(何人か最後、

超悪人で終わる人もいる)=後味、スッキリせず、なんか心臓チクチク、もどかしさ残る

。余韻が残り、色々考えちゃったりする。

こっちの方がリアリティあるし、

続編見たい気になる。

 

 

どっちが良いですかね????

 

 

このドラマ、途中まで、良かったデス。

最後の終わり方。

キレイな終わりだけど、

それはそれで良いですけど、

 

心臓ズキズキが残る最終回も、

それは、それで良いかもですね。

 

 

 

 

*7話の監督は 中西正茂さんという方の様です。

*8話の監督は、今度調べます。

*9話の監督は、いつの日か調べます。

*10話の監督は、いつの日か調べるかもしれません。

 

ーーーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

* ホームページ

http://www.ktv.jp/uso/index.html

 

 

*脚本 後藤法子

https://ja.wikipedia.org/wiki/後藤法子

 

 

*演出 プロデューサー 宝来忠昭

http://www.gmbp.co.jp/modules/tinyd0/index.php?id=12

岩井俊二監督に師事していた様です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鑑賞日 2017/3/15 帰宅後 録画。妻が買ってきたクリスプ・サラダ・ワークスの持ち帰り。 すき焼き 一人前 牛肉 ねぎ しらたき 豆腐 しゅんぎく。

妻がつけた白いカブの浅漬け。

 

3.678