ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

◎ リバース 1話 TBS 金曜22時

** 採点 **

 (僕的視聴率 ↑)

 

 

面白い!!!!

 

原作読んじゃおうかな?

気になる。

 

原作の力はもちろん!!

 

 

監督がめちゃ、良い!!!!!!!!

 

今、ホームページ見たら、

ホームページもセンス良い!!

 

 

プロデューサーが気になって、

一生懸命、見たら、

女性でした!!!

 

今度、調べてみます。

ーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

藤原竜也 ホリプロ
戸田恵梨香
玉森裕太Kis-My-Ft2
小池徹平
三浦貴大
門脇麦
市原隼人
武田鉄矢 所属事務所不明 今度 調べます
 湊かなえ『リバース』(講談社
 奥寺佐渡子清水友佳子
主題歌 - シェネル「Destiny」(作詞:松尾潔、作曲:川口大輔[7]
編成  橋本孝、辻有一
演出 塚原あゆ子、山本剛義、村尾嘉昭
プロデューサー  新井順子
制作 ドリマックス・テレビジョン、TBS
音楽 横山克 

 

引き続き観察してみます。

▪️鑑賞日 4/14 帰宅後。妻が録画したのを見る。