ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

破獄 テレビ東京 スペシャルドラマ 2017/4/12に放送

** 採点 **

 

昔やったKen Ogataバージョンも

今度、見てみよーーーっと!

 

 

吉村昭 『破獄』(新潮文庫刊)

脚本  池端俊策

監督  深川栄洋

 

ビートたけし

山田孝之

吉田羊

満島ひかり

プロデューサー - 田淵俊彦テレビ東京)、川村庄子テレビ東京)、浅野敦也ドリマックス・テレビジョン)、橘康仁ドリマックス・テレビジョン

 

協力 - オフィス北野

制作プロダクション - ドリマックス・テレビジョン

制作著作 - テレビ東京

 

 

 

ーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

引き続き観察してみます。

▪️鑑賞日 4/17 ハードディスクに録画したのをブルーレイDVDにコピーして

見ました。最初、ブルーレイじゃない普通のに録画したら、見れませんでした。

難しいですね。