ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

舞台『サクラパパオー』 彩の国さいたま芸術劇場

** 採点 **

 

 

休日に舞台を見に埼玉へ

 

ジャニーズの塚田君、

かわいかった!

バク転もすごかった!

 

最後の挨拶で「はつ座長」

ってところが

「はちゅ座長」「はちゅじゃちょお」

みたい風に、

 

ちょっと、噛んでカワイかった。

 

 

「初座長」って言葉、言い慣れてないんで!

って言ったら

 

 共演者の人(片桐仁 松潤の99.9探偵出てたラーメンズの人)から

 

「言い慣れてる人いないでしょ!!??」

と、つっこまれてた

 

 

 

そりゃ、ソーダ!

 

座長やれる人は一握りだし、

その中でも

初座長って、一回こっきり

だから、言い慣れてる人はいないわな!

 

 

 

 

今までだったら、

パチンコ行ってサウナ行って

打ちっ放し行ってる様な

自分が、なんて文化的な活動をしたんだ。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

鈴木聡
演出
中屋敷法仁

 

 

鈴木聡
演出
中屋敷法仁
出演
塚田僚一A.B.C-Z) 

中島亜梨沙
黒川智花
伊藤正之
広岡由里子
木村靖司
市川しんぺー
永島敬三

片桐仁

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 パルコステージ

 

パルコってあのパルコ??

パルコって舞台とかやってるんスネ。

そういや、渋谷のパルコって、

もう無いんだっけか?

 

 

 

鑑賞日 4/29 19時〜の回 さいたまに

見に行った。