ジャニオタな妻を持つ無趣味な中年青年オヤジサラリーマンが映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログ

こんにちは 僕は無趣味な中年青年オヤジサラリーマンです。 休日は、サウナかパチンコか寝ているだけで過ごしてます。 妻はジャニオタで毎日が楽しそうです(・・)!!! そんな私が 映画やドラマ好きの文化的な人間になるまでのブログです。 よろしくお願い致します。

愛してたって秘密はある NTV 2017年7月期 日曜日22時30分

** 採点 **

3.0 

 

 

最終回で、いきなり

続きはhuluで!

と。

huluはイマイチだった。 

 

ーーーーーーー僕的採点の基準はーーーーーーーーーーーー

 

1.0 つまらない。映画館はもちろん、レンタルする価値も無し

2.0 1.0よりは良い

3.0 まぁ、時間のムダにはならないが、DVDでOK

4.0  映画館で見ても損は無い

5.0  とても有意義

 

ーーーーーーーーーーです。ーーーーーーーーーーーーーーー

 

 企画・原案:秋元康

 

脚本:桑村さや香松本美弥子

 

演出:河合勇人佐久間紀佳山田信義

 

音楽:林ゆうき橘麻美

 

主題歌:家入レオ「ずっと、ふたりで」

 

法律監修:菅弘一

 

警察監修:大橋菊夫

 

アクションコーディネート:柴原孝典

 

スタジオ:国際放映

 

チーフプロデューサー:福士睦

 

プロデューサー:鈴間広枝柳内久仁子AXON

 

制作協力:AXON

 

制作著作:日テレ

 

  • 鑑賞日 なんだかんだ、楽しみに毎回みた。リアタイだったり録画だったり。